2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[競馬]日本ダービー

結局買い目は 15、17二頭軸の三連複 相手は3、4、9、12 そしてパドックの気配から11と13をプラス。 絞れなかったので手広く買うのはやめました。 ↓ ウオッカが強かった。 牝馬がダービーを勝つのはやっぱり偉業だというのは 誰もが認めるところ…

[競馬]日本ダービー

1 タスカータソルテ 武豊 2 ゴールドアグリ 勝浦 3 ウオッカ 四位 4 ゴールデンダリア 柴田善 5 トーセンマーチ 内田博 6 マイネルフォーグ 川田 7 フィニステール 藤田 8 ドリームジャーニー 蛯名 9 ヒラボクロイヤル 武幸 10 プラテアード 北村宏…

[競馬]金鯱賞

ローゼンクロイツ−スウィフトカレントで本命ラインながら 中山GJ以来の的中。ここまでひどかった・・・。 この勢いで明日のダービーも当てたいなぁっていう話。

明日は日本ダービー

「ガキの使い」のハイテンションベストテンでは パンツ一丁で「パピプペポッ」とか言ってた品庄の 庄司とミキティの熱愛報道が。 まぁ辻ちゃんほどは驚かないのだが、 なんとなく悪い意味で藤本美貴のイメージを 大きく改めさせられるようなチョイスのように…

配慮

今週のセクシーボイス アンド ロボは主人公がファミレスにて 立てこもり事件に巻き込まれるというお話だったのだが、 長久手の篭城事件を連想させるとして第7話から第2話の再放送に 差し替えられた。そのため録り置きして未見だったかんにん袋の回を視聴。…

[競馬]第68回オークス

桜花賞の1、2着馬がそれぞれの理由で回避した今年のオークスは ここまでの牝馬路線で上位の結果を残してきた桜花賞4着馬ローブデコルテが 1番人気ベッラレイアをハナ差かわして勝利を収めた。 が、何といってもベッラレイア・・・。 この距離で先頭に立…

[競馬]ダイワスカーレット感冒でオークス回避

うーんこうなるとベッラレイアやミンティエアーは人気しちゃうなぁ。 ザレマやミルクトーレルも。本命党、穴党どちらにも痛い桜花賞馬の 回避となりました。

[競馬]アドマイヤオーラ武豊から岩田康誠へ乗り替わり

ここのところ競馬関連で巷を賑わしているのはこの話題。 アドマイヤベガ、アドマイヤグルーヴ、アドマイヤマックスなど 枚挙に暇が無い冠名アドマイヤの主戦であった武豊が 皐月賞4着からダービーに臨むアドマイヤオーラの主戦から外されたとの事。 考えて…

[競馬]ヴィクトリアマイル

ステップレースダービー卿CT2着から臨んだコイウタが 内をしぶとく伸びて、アサヒライジングを捻じ伏せた所が ゴールだった。これだけ多くの馬が外へ行こうとすると やはり中から外はごった返しカワカミプリンセスが 追える位置に出せたのは直線も半ばを…

[芸能]辻希美妊娠2ヶ月 杉浦太陽と結婚へ

両者の所属事務所が正式に発表し、本人たちも5月10日に 記者会見を行うとか。いつもの辻ちゃんとは違う雰囲気で 登場するんですかね。20歳目前のお年頃の女の子の雰囲気で。 −−− いくつか見たブログ等では驚きやら祝福やらいろいろ。 ただ、単純に「お…

[芸能]吉澤ひとみモーニング娘。卒業

白のサイリウムで送られた事でしょう。 彼女はこの先どのように売り出されていくのか 楽しみだったり心配だったり。 ちなみに彼女は私が一番最初にモーニング娘。で 握手した人であり、握手した中で唯一残っている娘。メンバーでした。 私が見た事がある娘。…

[競馬]NHKマイルカップ

晴れていたなら良馬場なら全く違った結果だったろう、 と思わずにはいられない17番人気ピンクカメオと ケツ人気ムラマサノヨートーの大爆走。 押し出された1番人気だったローレルゲレイロが 何とか面目を保ったものの三連単は1000万円近い 配当がついた。…

GW

1日、2日と横浜に行ったりしてました。 それでって訳ではないですが、 今日のSCCは行かない事に。 うーん、乗り遅れ感満載(汗)。 ↓ うーん。詳細はまだ上がらないが 盛り上がっていたような感じ。残念。 まぁどう参加してても打ち上げまでは もちろん…