2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過で

[競馬]天皇賞・秋 7R、8Rとまったく差し、追い込みの出番が無く。 ペースは違えども似た様な状況になるのではないかと。 となればどの馬も前目に付けたいというのが本心なんだろうけど。 とは言いながらこのところ全くペースの上がらないレースが続いて…

台風の影響で

東京開催は中止。 [競馬]スワンS 1年以上の休養明けで+38kgのジョーカプチーノが 実はビックリするほど強い事をちょっと期待(笑)。 ◎ジョーカプチーノ ○エーシンフォワード ▲マルカフェニックス ↓ グハァ・・・ショウナンアルバに馬券割られた・・・。 久々…

今更ながら

[競馬]菊花賞 展開は思ったとおりの超スローで ビッグウィークが抜け出すこと、ビートブラックが連に絡むところまでは 予想できたのに、そこにローズキングダムが突っ込むところまでは予想できず、 大きな魚を逃すことに。 三連複は前述2頭にトウカイメロデ…

秋華賞

アパパネの完勝だった。 絶好のスタート、余裕を持って下げて馬を落ち着かせ、3コーナー辺りから外を進出、 そして直線は大外からしっかり延びてくる王道のレース運びだった。 次走は女王杯かどうかはわからないけど、古馬との対戦が楽しみ。 馬券的には2…