2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸S

2月になる前に両目開眼。 といっても2番人気と3番人気では5.6倍。 ま、当たったことでヨシとしましょ。 京都牝馬Sは2着、4着。 いやぁショウリュウムーンですか・・・。

アジアカップ決勝戦

いやーオーストラリアに決定的なチャンスを随分作られた中での 延長後半4分での李選手の決勝ゴールはよかったなぁ。 最後のプレーはセルジオさんの名並に言った 「気持ちだけでいいから壁に入って」が 効いたんだと思う(笑)。

アジアカップ準決勝「日本対韓国」

いやいやハラハラして見てましたが、 PK戦で川島が2本止めたのは凄かった。 でも今日は本田→長友→前田の鮮やかな1点目が印象的。

ドラゴンコレクション

コナミが提供してるらしいグリーの携帯用ゲームなんだけど、 なんとなくハマってます。

平安S

片目が開いたよ。 最後までインバルコと併走してたサクラロミオにヒヤヒヤしたけど。 AJCCはトーセンジョーダンを有馬で買っててここで買わないって言う、 チグハグぶりは2011年も健在(笑)。 ミヤビランベリ買ってるだけに尚更。

その昔

とあるスポーツニュース(だったと思ったが)で ヤクルトスワローズに在籍していたある投手の奥様が映っていたのだけど それはまたえらく美人でなんとまぁすごいなぁと思ったのですが、 その投手のお嬢さんがこの人↓。 このたび旭化成のキャンペーンガールに…

2日の夜から

元々風邪を引くなら喉風邪という私ではありますが、 喉痛から来る風邪で2日の夜から臥せっていて 4日、5日と休んでおります。 ようやく体調は戻りつつありますが、 なんとか明日は仕事に行こう、とか思っていたら 東西の金杯があったのをすっかり忘れてお…