2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー

昨日の金鯱賞のルーラーシップ強かったなぁ。 キャプテントゥーレとアーネストリーで決まりかと思ったが。 直前でアーネストリーとルーラーシップを入れ替えたため失敗。 でも一方の目黒記念はオケンサクラをやっぱりやめて キングトップガンに変えたことで…

オークス

2強対決とか言われていたのだけど、 何だかんだで前に行った2頭あたりで決まっちゃって 遅れて差して来る馬が1頭というレース映像を思い描き、 ほぼそのとおりのレースだったというのに、 チョイスした馬がまるで違うという、 いつも以上に馬券センスに疑…

ヴィクトリアマイル

[競馬]ヴィクトリアマイル 普通でいいんじゃないかと思う。 ブエナビスタにアパパネ。 続けるのはアニメイトバイオ。 個人的にはこの3頭かなぁと・・・。 レディアルバローザやオウケンサクラ あたりまでは押さえなきゃいけないかもしれないけど。

ウエハラさんのはなし

自殺というショッキングな報道が流れたのは朝。元気で明るいイメージの人だったからな。 まぁロンハーの格付けとかでの様子を見れば、マジメな娘だったんだろうと思う。 個人的には頭突きのイメージが強い。 ぷっすまでエガちゃんを悶絶させた頭突きなんて迷…