2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして’07大晦日

コミケから帰ってきました。 しかしながらサークル参加だった初日は 結局全く何もできずにスペースで下描きしてました(泣)。 それがいつ成果に為って現れるかはまったくの予測不明ですが 相変わらずコミケの雰囲気に「また夏も頑張ろう」と 思わされて帰っ…

イヴイヴ有馬記念

しかし娘のピアノ発表会があるのでリアルタイムでの視聴は叶わず。 とりあえず予想だけはアップしておきますけど。◎メイショウサムソン 色々迷ったのだけど、なんだかんだでJCの巻き返しをしなければ ならない武豊の渾身の騎乗を期待したい。 馬場が悪くな…

[競馬]有馬記念前日

天候がすぐれなさそうで、馬場が悪くなれば各馬それなりに影響出そう。 今のところはメイショウサムソン、ダイワスカーレット、ロックドゥカンブを 上位ととるつもりですが。

[ゲーム]ファイナルファンタジー?

発売日にゲト。 その日はミストドラゴンを倒したところまで。 昨日はオクトマンモスを倒してテラOUTギルバートINまで。 次はアントリオンのところまでといきたいところですが、 原稿・・・原稿・・・。

原稿

って何?みたいな状態・・・。 果たして29日間に合うのか!? 現時点で完成原稿ゼロ。

この冬に

まぁ冬コミ原稿もまま成らないこの時期に 20日発売のファイナルファンタジー4(DS)を 買うつもり。 販促用ムービーが公式サイトで公開されているが まぁ数多の登場キャラがいい味出す中で個人的に好きなのは ゴルベーザ四天王「火のルビカンテ」。良い…

[競馬]朝日杯FS

先週の阪神JFも競馬残金0円でスルー。 まぁ先週今週ととても獲れてはいなかっただろうが 唯一取れていたとするならアサカディフィートが勝っていた 阪神のOP特別くらいかなぁ。まぁそれもタラレバの話。 阪神はトールポピー、朝日杯はゴスホークケンが…

寒い

いやぁめっきり寒くなりましたな。 原稿の方もお寒い状態。(×)