2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北川景子って

ブログにセーラームーン出演者の5人で集まったとの記事。 http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php?ID=165 5人は今も各自それなりに活動しているけれども 今のところ一番世にとどろいているのは セーラーマーズ:火野レイを演じた彼女。 名前がビ…

さらに菊花賞

ほら2着も3着も持ってない。 スリーロールス、ヤマニンウイスカー、 シェーンヴァルト、アドマイヤメジャーの三連複ボックスだったので 直線向いた時にはどうしようかと思ったけれど、 金子さんの勝負服がスリーロールスの内に見えたところで 夢から覚めた…

続けて富士S

マルカシェンクまで手が回らなかった・・・(泣)。 アブソリュートはバッチリだったのになぁ・・・。

秋華賞より

昨日の東京ハイジャンプでテイエムトッパズレの単勝を 買わなかったのが大失敗だった・・・。

毎日王冠&京都大賞典

馬券は主に馬連を買う事が多いのだけど、 今年は武豊と松岡正海を買った時にはまるで当たっていない。 んー相手が違うことが原因とは言え相性の悪さは否めない。 で毎日王冠なんですが、ウオッカが来るのは仕方ないとすると 相手を間違う可能性大って事です…

スプリンターズS

復調したローレルゲレイロがビービーガルダンを ハナ差抑えてスプリントG1春秋連覇。 審議が長引いたもののフジテレビではF1中継があったため 繰り下がり中継でいやいや結果オーライだったなぁと喜んでいたら、 阪神メインの代わりに中継した阪神11レ…

シリウスS

ワンダー兄弟と休み明けで人気の下がっていた ダークメッセージを加えた3頭ボックスで。 高目で決まってこれ幸い。 正直重賞級と互角に渡り合っていたダークメッセージが なぜこんなに人気を落としていたのかがわからん。