2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

庄司とミキティの婚約

思えば交際発覚が3年くらい前でしょ。 その頃を過ぎた辺りにジュンジュン&リンリンがそのネタで ミキティをいじりながらシングルDVD集を紹介していくって 4コマを何本も描いたままそのままオクラになっている(笑)。 思えばそのくらいブランクが開い…

[マンガ]「BAKUMAN。」1巻 大場つぐみ、小畑健

あの「デスノート」コンビが世に放つ、漫画家を目指す二人の少年の物語。 滑り出しが恵まれすぎていないか?という点はあるにせよ、二人は必要以上の 努力を重ねて這い上がってくるであろう展開は見て取れる。 そして何より二人を突き動かす「売れる漫画家に…

EXゼットンを見て

なんとなく怪奇派の頃のアンダーテイカーの様に見える。 個人的な印象だけど。 しかしまぁこれがゼットンで、しかもEXとか言ってたら いい気はしないかと。 元祖ゼットンの良さは個人的にはあのシンプルさのように思うので。 ゼットンの因子を受け継いだ別…

再戦!!

画像はエレキングとドラコ。 大怪獣バトルNEOではエレキングにやられちゃったのでリベンジ(笑)。

「機動戦士ガンダム00」

ファーストシーズンからちらほら見てはいたのだけれど ようやくキチンと「機動戦士ガンダムダブルオー」を見ている。 最後はどうなっちゃうのかしら。というかサードシーズンとか なっちゃったらちょっと勘弁してほしいような気もするけど。 というかあちこ…