2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝御礼そして・・・

本は無事に完成し、完売しました。お買い上げ下さった方々本当にありがとうございました。セリフ回しの間違い等多々ありますが、何よりも発汗1号2号の衣装のディティールがかなり間違ってます・・・。ごめんなさい。マァ、うぉーにんぐテイストって事で許…

サークル参加二日前

こんばんは。東京に来ています。明日はコミケに行かずに缶詰状態で自分のトコの原稿にかかります。本は果たしてできるのでしょうか!?

[競馬]有馬記念

正直まだ絞りきれてはいないのだけど。 ◎ディープインパクト ○ポップロック ▲アドマイヤメイン △ドリームパスポート △スイープトウショウ △コスモバルク 馬体重が12kg増えたドリームパスポートは何か危ないような気がしてきたので 印を下げました。 太い太い…

クリスマスプレゼントをくれるのは

どの馬なのかという有馬記念。

[特撮]今日のウルトラマンメビウス

ウルトラの父の登場はかなり感慨深かった。 でも声をあてているのが西岡徳馬なのでチラチラ顔が浮かんでしまうのが チョット・・・。(笑) 今日登場したジャシュラインは怪獣チックではないがかと言って ザムシャーほど怪人っぽい感じにもならず重厚感を持…

[競馬]有馬記念前夜

結局、秋から冬にかけてはすっかり外れてしまいました。 ↓ (あ!ジャパンカップダートが当たってた!) 今年最後はスッキリ当てる事ができるでしょうか。 有馬記念はアドマイヤメインに乗るヨシトミさんが本当に大逃げ するのかどうかでレースは随分違って…

ひさびさ

生きてますよ。 仕事が結構大変でした。というか職場での人間関係がというか。 そんな訳でOYT出版:きたむらちぎさんトコのゲスト原稿と 友人との合同本の原稿はアップしたものの、自分のとこの本が ほぼ手付かず。12月30日は奇跡が起きていることを…

[競馬]ヒシアトラス安楽死処分

遅ればせながら。 結局「血管肉腫」という血管の内壁に人間で言うところのガンができる病気らしく それが筋肉組織にまで転移していく病気だとか。人間の世界でも難病奇病不治の病 というのはあるけれど、何分馬の病気ゆえに解明されていない病気は人間の病気…

[競馬]土曜日の中山

印象的なのは10R黒松賞。 パドックで一際目をギョロつかせていたのは勝ったサープラスシンガーだった。 一つ前を周回していたオカールノキセキと比べて明らかに胴も短く脚も短い。 ○外でいかにも短距離向きの印象だった。 そう思ったなら流しで買えばいい…

冷たい雨

寒いよね。

ラウム

コルトプラスを明日ディーラーに取りに行くので 今乗っているラウムの洗車と掃除を。 平成10年の2月から9年弱、大きな事故も無く 過ごしました。いざ手放すとなると寂しいもんですが、 とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。 おつかれさま。ありがとう。