[競馬]有馬記念

正直まだ絞りきれてはいないのだけど。
ディープインパクト
ポップロック
アドマイヤメイン
ドリームパスポート
スイープトウショウ
コスモバルク
馬体重が12kg増えたドリームパスポートは何か危ないような気がしてきたので
印を下げました。
太い太いとこの秋言われ続けたメイショウサムソンも増えてるし。
ダイワメジャートウショウナイトは馬券的相性がちぐはぐなので、
もうここでは諦めて切ってみる。という事は決まる時はこの2頭かもしれない。
買い方はまだ未決。

アドマイヤメインスイープトウショウの印を入れ替えます。(15:00)

ぐはー
トリガミで終わるなんて。(笑)
馬券的にはやはりダイワメジャーに最後までヒヤヒヤさせられた。
ポップロックペリエにはありがとうと言いたい。
しかし予想の上では◎○なのにそこをちっとも厚く買ってない。
何やってんの俺という感じ。まぁ3連単ではなく馬単にしたトコだけ褒めるけど。(笑)
着順は結果的に力のある馬がやはり台頭してきたと思う。
それをムチ一発であそこまで突き放すのだから、やはり不世出の名馬なんだろうね。
去年の轍を踏まないように武豊も乗っていたように思うし。
なんにせよディープインパクトお疲れ様。