2013-01-01から1年間の記事一覧

[ドラマ]世にも奇妙な物語 2013 秋の特別編

久々に5本しっかりと視聴 でもやっぱり20年以上のシリーズとなると かなり手は出尽くしてるなぁと感じることが多いです。 そこそこネタバレしてるので見視聴の方は気を付けて。 ○0.03フレームの女 この手の怖いお話は基本的に同じパターンの「本当にあっ…

ぼちぼち

家計の問題でお小遣いが減ったことにより 馬券の購入は久しくしてませんが、 競馬は変わらず見てます。先日の凱旋門賞。 今年こそはの思いが強かった分、 決定的な差をつけられたオルフェーヴルは残念でした。ただ、スミヨン騎手が「途中で2着に切り替えた…

先日

仕事帰り、通勤経路にある本屋さんに寄るため 駐車場に車を停め横断歩道で信号待ちをしていたところ、 ラフな格好のお兄さんが隣にいて。なんだか見たことある感じの人だと思って よく見たら・・・ 蛯名正義騎手でした・・・w てな訳で宝塚記念はフェノーメ…

函館スプリントS

パドトロワ、スギノエンデバー、フォーエバーマークの「馬連」BOXを買っちゃうチグハグ感。 いつもならワイドにしてるのに・・・。 ユニコーンステークスでサウンド丼のワイドがかかってトントンだったものの・・・。

安田記念

ども。ダービーでの福永くんは、 若かりし時のキングヘイローのイメージが強くてね(笑)。で安田記念です。ダイワマッジョーレからロードカナロアを中心に行こうかと。↓ ダイワからショウナンマイティ、ロードカナロア、ダークシャドウと買ったので 縦目で…

皐月賞

おひさしぶりで。◎コディーノ ○ロゴタイプ ▲カミノタサハラ、フェイムゲームどうなりますか。↓ まぁ定番の外し方。 1.なにか1頭余計なのが入る→エピファネイア 2.なにか1頭が複勝圏に届かない→カミノタサハラ 上記の組み合わせをはじき出したところで…