2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

へぇ

マガジンZが3月号をもって休刊。 てな訳で「仮面ライダーSPIRITS」は 月刊少年マガジンに移るそうで。 まぁ続くなら何より。 平成ライダーシリーズにたいした思い入れの無い自分は 「仮面ライダーSPIRITS」だけが楽しみな仮面ライダーだ。

ふと

ダイワスカーレットがフェブラリーSに参戦という事を知り、 ふと週刊プレイボーイに連載中の「たいようのマキバオー」に出てくる アマゾンスピリットを思い出した。 ダートは芝の落ちこぼれ達の集まる場所ではない ダートはダートで頂点決めるために戦って…

[競馬]平安S

こちらは人気でもエスポワールシチーから ダークメッセージ、マイネルアワグラスと流していきたいのだけど、 資金力が無いのでナナヨーヒマワリあたりに流したいところです。 もう少し考えます。

[競馬]AJCC

中山金杯もアドマイヤフジが連覇したのだから AJCCもエアシェイディの連覇じゃないの?って事で ◎エアシェイディ ○ネヴァブション ▲マイネルキッツ △キングストレイル 多分4頭BOXでお買い上げかと。

ウマウマ

スーパー競馬の副音声はおぎやはぎ小木さんの実況だそうで。

風邪

風邪と言いますか咽頭炎を発症して、 のた打ち回る事もできず、仕事を休んだりなんだり してました。 今も重い咳が・・・。年末年始のテレビ番組がいまだに消化できない。 まだ「ガキの笑ってはいけない〜」も見てないし。 しかしながらテレ朝の「ビッグダデ…

[競馬]中山金杯

京都の万葉Sを三連単3頭ボックスで外し。 中山金杯はアドマイヤフジ、ヤマニンキングリー、ミヤビランベリ とチョイスするもミヤビランベリからはワイドにしようかと 思ったが「いや、そんな弱気ではイカン(謎)」と馬連ボックスにしたら 結果はこの3頭…

新年最初

なのですがもうあさってからは仕事だと思うと 日々の速さに呆気にとられてしまう様な感じです。年末年始はテレビをチョコチョコ見ていますが 録画分の消化ができていないです。