2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビレス

昨日から集合住宅のテレビアンテナ線の具合が悪くて まったくテレビに映像が映らないためテレビを一切見ない 生活になっています。今日で2日目。 まぁおかげで一家団欒の時間が増えたようにも思いますが、 テレビっ子としてはなかなか辛い状況です。 最近は…

[競馬]皐月賞

内の馬も外の馬も被さってくる感じでマイネルチャールズは 包まれた感じになり思っていたよりも後ろの位置取りになったと思う。 願わくばもう少し前にという位置取りだった。 しかしまぁ馬券的にはマイネルチャールズからの馬単は諦めが つくものの、マイネ…

[競馬]皐月賞

そして皐月賞の話題。 前日一番人気はマイネルチャールズ。次いでブラックシェル、ショウナンアルバ。 うーん、マイネルチャールズは一番人気なんだけどあんまり信用されてない 押し出された一番人気っぽい。実績は一番なのに。さて買い目をどうしますかね。

[競馬]桜花賞

まぁ今更回顧しても仕方ないけど、何は無くとも武幸四郎のあの乗り方は どうだったんだろう・・・というのが最大にして唯一の疑問。 リトルアマポーラは最速の上がりが示すとおり弱い馬ではない。 まぁしかしなんだかなぁ。

雨が多いですね。

家の建ち具合もゆっくりペース。

[競馬]桜花賞

去年はウオッカ、ダイワスカーレットで1、2着固定していて 折り返しを持っていない事で酷い目にあった桜花賞。 打って変わって今年は傑出した馬がいない混戦模様。 人様のサイトを見ても本命はかなり割れている。一体どうなるのやら。 予想は少し後に。

[映画]アンフェアtheMOVIE

2時間ちょっとで終わってしまう中にドラマのような得体の知れない モヤモヤ感というかスッキリしない感じを盛り込むのはやっぱり 無理があるんだなぁというのが正直な印象。 何より雪平夏見がなんとなく雪平夏見らしくないと個人的には 感じたのだけれど。…

花は散っても

桜花賞。