2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ

このブログをどのくらいの人が見ているかはわかりませんが、 本日からコミックマーケット77が開催されております。 当方も3日目に初ジャンルの創作少年でサークル参加いたします。 とはいえ表紙は整ったものの中身はまったくペンの入っていない状態で 残りは…

有馬記念

この期に及んでまだ悩んでいる訳ですが、 ◎ミヤビランベリと○リーチザクラウンは買おうと思います。 ↓ んー1000m通過が58秒台、マイル戦でも速い流れですから先行勢が ほぼ壊滅だったのは致し方ないですかね。 馬券的には◎○2頭軸の三連複流しでしたが流…

一夜明けたら

有馬記念があるわけですが。 この時間になってもまだ色々と考えています。 そんな中展開を左右するであろうリーチザクラウンが なぜかとても気になっています。 今のところは。

M-1グランプリ2009

今日ですね。敗者復活は誰が勝ちあがってくるのか。 →NON STYLEでしたなぁ。 まぁ終わってみればパンクブーブーの圧勝だったわけですが、 島田紳助の言った「審査が楽だった」という言葉に集約されているかと。 出来不出来がハッキリしていたというか。 結果…

朝日杯フューチュリティS

痛恨の1、2、5着(>0<)。 ここまでの前哨戦を見てローズキングダムとエイシンアポロンは 馬券圏内をはずさないだろうと考えていたけれど、そこでは高配当は 期待できないので3着を一考する必要があったのだけど、 結果的には外のニシノメイゲツより…

ストロングワールド

「ONE PIECE STRONGWORLD」を観てきました。 20時スタートという時間でしたが、まぁ高校生や女の子の多いこと。 0巻はあるけどパンフが無いという状況でしたが。で、観た感想。 ・・・感動した。 泣いたとかそういうのではなくて、 尾田栄一郎の描くマンガの…

阪神ジュベナイルフィリーズ

◎ベストクルーズ ○アパパネ ▲カスクドール △メイショウデイム これでいってみましょ。

バクマン。WJ新年1号

著しくゲス野郎のセリフを吐いて蒼樹嬢にビンタを喰らい、 その上ムカツク捨てゼリフを吐き別の女のところに行く中井氏。 ・・・いやー久々にマンガ読んでイライラした(笑)。 まぁ元々うだつが上がらないキャラクターに仕上がってはいて、 マンガにしても…

後悔!ジャパンカップダート

出馬表を見ながら 阪神実績がある馬の方が良いよなぁと。 ヴァーミリアンは去年4着だったことを考えれば、 ここで食指が伸びるわけもなく。 結果的に行き切る事を期待してエスポワールシチー。 そして3歳勢からシリウスS組のワンダーアキュートと ゴール…

痛恨!鳴尾記念

ナムラクレセントと、ここのところ調子の上がっていた アクシオンを選び、もう1頭のところでスマートギアと ハイアーゲームで迷い、毎日王冠の件もあってハイアー ゲームに義理立てしたらスマートギアに馬券を割られる 始末・・・。ぐはぁ・・・。 ステイヤ…