有馬記念

この期に及んでまだ悩んでいる訳ですが、
ミヤビランベリと○リーチザクラウンは買おうと思います。

んー1000m通過が58秒台、マイル戦でも速い流れですから先行勢が
ほぼ壊滅だったのは致し方ないですかね。
馬券的には◎○2頭軸の三連複流しでしたが流した馬が1〜4着という
ちぐはぐぶりが顕著な2009年を象徴する外し方でした(>0<)。
流れが厳しかったという事で後方待機だったドリームジャーニーエアシェイディ
スタミナに勝るフォゲッタブルマイネルキッツ掲示板に入った事を思えば、
ブエナビスタはよく頑張ったと言えるでしょうし、
結局デキ落ちをすることも無く1年間戦いきったと言えると思います。

で、今年1年は松岡正海武豊には結局お世話になれなかったですし、
万馬券が1度も無かった1年になりました。
2010年はどんな競馬&馬券ライフになりますか?