2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[競馬]ジャパンカップ

買えそうな馬と買えなさそうな馬、というのが 一見してハッキリしているメンバー構成で、 買えそうな馬同士の配当は安めで落ち着いているのだと思う。 で、購入予定は ◎メイショウサムソン ○アサクサキングス ▲マツリダゴッホ △トーホウアラン 3歳馬とウオ…

今年は

ジャパンカップダートは来週になっちゃったからね。

[競馬]福島記念

ここのところ長距離線に出ていたマンハッタンスカイっだったが 買うなら2000m戦と思って狙っていたのに福島記念を買い忘れる始末。 当たらない時は何もかも上手くいかないというか流れが悪いって事だなぁ。 出馬表からマンハッタンスカイとマイネル2騎で買…

[競馬]来週以降

武豊落馬による骨折、という事で メイショウサムソンのヤネは石橋守になるのだろうか? 間違ってもルメールとかペリエとなってほしくないところだけど・・・。

[競馬]マイルチャンピオンシップ

とりあえず ローレルゲレイロ マイネルレーニア サイレントプライド スーパーホーネット の4頭で買ってみようかと。 ブルーメンブラットは+10kgがなんとなくどうかと。 ↓ ↓ +10kgをちゃんとパワーアップだと見る事ができる 「淀のチャン・ツィー」(by馬…

[競馬]エリザベス女王杯

例によってというかこの秋全く当たってなくて競馬資金も100円。 じゃあ一家3人一頭ずつ選んで三連複を買う事になり。 娘→カワカミプリンセス 嫁→レインダンス 俺→リトルアマポーラ ・・・1、2、5着って(笑)。 直線で幸四郎が内に切れ込んだ時は3着…

公開放送。

つくばに先月末イーアスつくばという 大きなショッピングモールができた。 そのアウトモールに茨城放送の サテライトスタジオがあり、 日曜日の昼に生放送をしているのだが、 そこに娘。のガキさんとカメちゃんが来るという事で見に行った。まぁ他所を見てみ…

[競馬]天皇賞・秋

予想の印としては ◎ダイワスカーレット ○キングストレイル ▲サクラメガワンダー △ディープスカイ 基本的には先行勢で決着のイメージ。 ↓ ↓ ダイワスカーレット注目だったのですぐに気づかなかったが 後で確認するとウオッカも絶好のスタートを決めていた。 …