[競馬]ジャパンカップ

買えそうな馬と買えなさそうな馬、というのが
一見してハッキリしているメンバー構成で、
買えそうな馬同士の配当は安めで落ち着いているのだと思う。
で、購入予定は
メイショウサムソン
アサクサキングス
マツリダゴッホ
トーホウアラン
3歳馬とウオッカをバッサリいってみました(汗)。
どうなりますか。


いやぁダメな流れは変わらないね。
バッサリいった方が掲示板に載ってるんだから。
スクリーンヒーローは迷ったけどなぁ。
最後は前走から斤量が4kg増えるのを嫌ったけど結局なんて事なかったね。
外をスムーズに伸びてきたディープスカイはともかく直線向いてから内で
モタモタしたウオッカも伸びてきたのにはビックリ。
メイショウサムソンは4コーナー回るまではサムソンらしかったんだけどなぁ。
しかしG1となるとヨコテンさんはやってくれる。
なんとなくオールスター感謝祭のマラソンでの団長(安田大サーカス)みたいだ。
いや、真剣に逃げているんだとは思うけど。