[競馬]エリザベス女王杯

例によってというかこの秋全く当たってなくて競馬資金も100円。
じゃあ一家3人一頭ずつ選んで三連複を買う事になり。
娘→カワカミプリンセス
嫁→レインダンス
俺→リトルアマポーラ
・・・1、2、5着って(笑)。
直線で幸四郎が内に切れ込んだ時は3着もあるかと思ったけど、
馬場の良い所を伸びてきたベッラレイアには及ぶべくも無く。
まして勝ったのがリトルアマポーラでは、
クラシック勝てなかったのは騎手のせいと言われても仕方ないわね。
しかしゲートが開いた瞬間に猛烈に躓いたポルトフィーノ
そしてもんどりうって馬場に落ちた武豊
誰が言わずともノーリーズンの時の菊花賞を思い出させた。
カワカミプリンセスの雪辱はならなかったが、
武兄弟受難のエリザベス女王杯となったのは間違いなさそう・・・。