後悔!ジャパンカップダート

出馬表を見ながら
阪神実績がある馬の方が良いよなぁと。
ヴァーミリアンは去年4着だったことを考えれば、
ここで食指が伸びるわけもなく。
結果的に行き切る事を期待してエスポワールシチー
そして3歳勢からシリウスS組のワンダーアキュート
ゴールデンチケット。そしてスーニやラヴェリータ
迷ったがシルクメビウスをチョイスして4頭のワイド
ボックスで臨んだ。
しかし昨日の外れもあり、三連複はこのボックスを
買わずに先に挙げた3頭の三連複しか買わなかったため
32,000円のJRAプレミアム配当はみすみす取り逃がしてしまった・・・。
あーこんな買い方ばかり・・・。
まぁでも当たったから良しとしよう。
G1で上位3頭きっちりチョイスしたなんてなかなか無い事だし(笑)。
−−−
というか今日はレース前に予想を上げようと思っていたのになぁ。
出かける用事があって準備が押してしまいパソコンに向かえなかったッス。