[競馬]土曜日の中山

印象的なのは10R黒松賞。
パドックで一際目をギョロつかせていたのは勝ったサープラスシンガーだった。
一つ前を周回していたオカールノキセキと比べて明らかに胴も短く脚も短い。
○外でいかにも短距離向きの印象だった。
そう思ったなら流しで買えばいいのにボックス。
そしてこのレースで2頭しかいないもう1頭の○外シベリアンクラシカに
2着に来られておじゃん。
今日は軒並み5番手評価の馬にやられました。
10Rはシベリアンクラシカ、9Rはパピヨンシチー。
11Rも周回を見てアンドゥオールを狙うもののここでも53kgの
トップオブワールドを見落とし(笑)万券を逃す・・・。
いやぁ・・・ひどい感じ。勝ち馬はちゃんとチョイスできているんだけど。
こんな感じなので明日は期待できないなぁと言う印象。