毎日王冠&京都大賞典

馬券は主に馬連を買う事が多いのだけど、
今年は武豊松岡正海を買った時にはまるで当たっていない。
んー相手が違うことが原因とは言え相性の悪さは否めない。
毎日王冠なんですが、ウオッカが来るのは仕方ないとすると
相手を間違う可能性大って事ですわなぁ。
京都の方はやっぱり格がものを言うレースであってほしいのですが。
んーどうしたものでしょう。

毎日王冠
ウオッカ
ヤマニンキングリー
ナムラクレセント
△マッハベロシティ
ハイアーゲーム
んーでもケンのレースかしら・・・。

京都大賞典
マイネルキッツ
オウケンブルースリ
スマートギア
どうも石橋脩がイマイチ信用ならん・・・。



毎日王冠は結局○以下のワイドボックスと
ハイアーゲーム複勝(笑)。
老いて衰え知らずのカンパニーとまだまだ走ったハイアーゲーム
オッサン2騎に敬意を表します。
京都大賞典は案の定石橋脩のアレレな感じ。
オウケンブルースリは59kgで豪快に差し切って見せた。
マイネルキッツはもう少し前にいないとダメじゃないかい。
テイエムプリキュアは大差の殿負け、アルゼンチン共和国杯あたりに
軽ハンデで出てきそう・・・。
・・・というかまた武豊松岡正海に関係ない馬券か・・・。