[競馬]朝日杯FS

先週の阪神JFも競馬残金0円でスルー。
まぁ先週今週ととても獲れてはいなかっただろうが
唯一取れていたとするならアサカディフィートが勝っていた
阪神のOP特別くらいかなぁ。まぁそれもタラレバの話。
阪神トールポピー、朝日杯はゴスホークケンが勝っていた。
モノが違うなとまでは言わないけれど出走メンバーの中では
ちょっと力が違った感じ。今日の阪神マイネルスケルツィ
なかなかのレース振りだった。
てな訳で基本有馬記念まではお休みな訳ですが
その有馬はダイワスカーレットウオッカの取捨だわなぁと。
ともに中山は初めてだと思うんだけど、レース的には
ダイワスカーレットの方がレースを進めやすいのかな。
あ、そういえばスーパー競馬の中で今井りかの検量室前レポートは
ウイニング競馬の亀井アナのカミカミ読み上げをさらに上回る
ダメっぷりで酷かった。正直うまなで三人娘の中では予想は当たらなくても
デスノート東原の方がK−1なんかもやってるせいか彼女なりに
頑張っていると思う。次いで安田美沙子大きく離れて今井。
つーか彼女に読ませるなら誰のコメントかはハッキリさせて
彼女に渡さないと。そういう意味ではスタッフもダメダメだが。