[競馬]日本ダービー

結局買い目は
15、17二頭軸の三連複
相手は3、4、9、12
そしてパドックの気配から11と13をプラス。
絞れなかったので手広く買うのはやめました。

ウオッカが強かった。
牝馬がダービーを勝つのはやっぱり偉業だというのは
誰もが認めるところなんだろうなぁ。そんなスタンド前での歓声だった。
まぁ2着アサクサキングスじゃ諦めつく人も多かっただろうし。
しかしアサクサキングスはなぁ・・・。
鞍上福永祐一で思い出したのはダイワエルシエーロでのオークス
あーゆーコトやっちゃうんだよなぁ。(笑)
あの時もまんまとやられたのだが、2週続けて連に来るかね・・・。
3着アドマイヤオーラはゴール前ものすごいよれてたね。
やっぱり本質的には長そうだけど流れは向いたかも。
フサイチはスタート前のテンションがもうひどかったし、
ヴィクトリーはスタートで後手踏んで1コーナーから2コーナーまでに
馬が気負っちゃったような感じ。
買った中で思った感じの競馬したのはサンツェッペリンくらいだった。
これじゃ当たらないね。
目黒記念考えます。

チェストウイングポップロック、アドバンテージ、メイショウオウテ
の三連複ボックスで。

いやー外れちゃった。
ココナッツパンチはやっぱり東京は走るのかな。
返す返すもダービー除外は残念でした。
アドマイヤフジパドックでは良さそうだったしなぁ。
パドック見る前に買っちゃたのは失敗だった。