[芸能]藤本美貴モーニング娘。脱退

nabechan32007-06-01

以下サンスポより本人コメント
−−−
私は、モーニング娘。のリーダーとして、
他のメンバーを引っぱって行かなくてはならない
立場にありながら、モーニング娘。としての約束を
破るような事になってしまい、重く責任を感じています。
私のとった行動で、メンバー全員に迷惑をかける結果となってしまったことは
とても申し訳なく、そのままモーニング娘。のリーダーとして活動を続ける事は、
自分の中では決して出来ることではありませんでした。
自分自身へのケジメとして、モーニング娘。を辞めることになりました。
これまで応援してくれたファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。
これからは「藤本美貴」として頑張って行きますので、よろしくおねがいします。
−−−
藤本美貴のいわゆるハロプロ内での女王様的キャラクターが素に近いのであれば
こんなことはこれっぽっちも思ってなさそうなのは想像の範囲なのだが、
実際問題、矢口真里小栗旬との熱愛発覚で脱退となった時、
藤本美貴はすでに娘。のメンバーだったわけで、
グループ所属中の色恋沙汰がどのような事に発展するかは目の当たりにしているはず。
だが一方でそれはどのように幕引きすればよいのか一つの事例を示した事でもある。
彼女はそれにのっとってモーニング娘。を脱退し再びソロという鞘に収まったともとれる。
フライデーされた事そのものが確信犯かどうか、庄司智春との恋愛の本気度は別として、
発覚した場合の展開からその後の幕引きまで思い描いていたのなら、藤本美貴にとっての
モーニング娘。は果たしてどれほどのものだったのかと思う。
そういった事に思慮が及ばないのならともかく、矢口の前例がありながらも同様の結果に
帰結した今回の一件を見ればこの本人コメントも薄ら寒いものとしか思えないのである。
まぁそれすらも「ミキティだから」で済んでしまいそうだけど。
でもなんかひどいねぇ。なんかひどい・・・。

ガキさんがサブリーダーになるんだね。
まぁガキさんしかいないだろうが。
娘。ラヴのガキさんがどれほど頑張ってくれるのか。
ガンバレ、ガキさん