[芸能]辻希美妊娠2ヶ月 杉浦太陽と結婚へ

両者の所属事務所が正式に発表し、本人たちも5月10日に
記者会見を行うとか。いつもの辻ちゃんとは違う雰囲気で
登場するんですかね。20歳目前のお年頃の女の子の雰囲気で。
−−−
いくつか見たブログ等では驚きやら祝福やらいろいろ。
ただ、単純に「おめでとう」でいいのかという感じも。
結婚も妊娠もめでたい事ではあるけれど、
それが今の辻ちゃんに求められていた事かと言えば、
それは絶対に違うと思うわけで。
その期待の裏切り方はある意味過日の加護ちゃんの一件に
違うようでいて似ているものではないかと思うわけです。
−−−
この件に対してファンがオールOK的な態度を示すのも
正直「迎合しすぎじゃない?」と思ってしまうところです。
もっと直球を投げ込んでいいんじゃないかと、
「結婚しないでほしい!」とか「せめてゴムは用意してよ!」(笑)とか。
オールOKは確かに嫌われないだろうけど、
それはやっぱりちょっと愛し方が違うように思います。
−−−
大事な時期でやっぱり安静にしておいた方がいいという事で
仕事の方は休業状態に移行していくようで、
そうなれば歌ドキッで楽しそうに歌う彼女や、
バラエティでのにぎやかな彼女はお目にかかれなくなり、
はたまたロビー&ケロビーでのアテナは違う人になり、
これから始動だったギャルルはろくに活動もする前に脱退と
辻ちゃんを好きで応援していた人は本当にこういう展開を望んでいたの?
と思ってしまうのですよ。
−−−
本質的には加護ちゃんの一件とたいしてかわらないようにも
思いますが、その一件の事もあってか、なんとなく無理やり祝福モードに
持っていかれているような気がします。
−−−
あと、アップフロントは恋愛事はもうあんまり管理しない事にしたのかしら?
となれば同じ様な事がバンバン出てきそうな気がします。堰を切ったように。

追記:
でもね。
走れるだけアイドルとして走り続ける事が
辻ちゃん個人の幸せと必ずしも一致するとは限らないのよね。
だからこの選択を支持はしなくても否定はできないわけで。
だからこそ辻ちゃんには真摯な姿勢で記者会見に臨んでほしいとも思うわけで。
ほんの何日か前までこんな事は夢にも思ってなかったファンの人達のために。