ほんじょさん

nabechan32005-08-25

今日はなんとなく本上まなみの話を。
絵本を出したり、フライフィッシングをしたりとあんまり自分とは
関係ない方向で頑張ってる本上さんですが。
最初に彼女を認識したのは今から10年くらい前のホリデーオートの
表紙。スレンダーでスタイルの良い女の子という印象だった。
日頃手に取る事すらないホリデーオートを買ったのは後にも先にも
この1回しかない。
最近はあまりいない胸の大きくないグラビアアイドルだったが、
上背があり手足も長い事からとてもスタイルが良く格好良い。
また画像から伝わるかどうかは分からないが、肩のラインがほぼ
横に一直線で幅も広くそれがスタイルの良さを更に際だたせていると
思う。本人は「こんな胸もない人が水着になっても」と以前何かで
語っていたが、そんな事がちっとも気にならない人だった。
また、かなりのメガネ美人でもあります。
まぁグラビアをやる事はさすがにもうないだろうけど、
そういう本上さんのフォトジェニックなところが好きです。
しかしこれで人の奥さんなのだから・・・。
と、Saitaを買った日に書いてみる。