仲根かすみ結婚

ソフトバンクの和田投手と結婚との事。
つい2、3年前までグラビア界を席巻していた彼女も急激に後進に押され
露出の機会を随分失っていた。先日「水着は最後です。」と写真集のPR
をしていたが、なるほどそういう事か。
グラビアとしての華とTVタレントとしての華はご存知のように全く別物で
グラビアで売れてるからってTVでも使えるかというと決してそうではなく。
そういう意味ではTV向きの人ではなかったのかもしれない。
(フォトジェニックではあったけれど)一時休業という事ではあるが、
和田投手が順調な選手生活を送るならこのままフェードアウトするのでしょう。
グラビアアイドルから身を持ち崩してどんどん布地が少なくなっていく人も
いる事を考えればこれはこれで幸せな事でしょう。
まぁ石井琢朗と瀬能あずさみたいな事にはならないように。
http://d.hatena.ne.jp/MWAVE/20051213#nakanekasumi
↑こちらを見ていて、確かにワンピース水着が多かったなぁと思う一方
そのワンピース姿がとてもよく似合うスタイルだったなとも思うわけで。
FRIDAYのグラビアとか家のどこかに取ってあるような気もするし。