[競馬]エリザベス女王杯
外にいるのでリアルタイム視聴は微妙な情勢。


昨年後続を千切り捨てたスノーフェアリーを逆転するならアヴェンチュラか。
押せ押せのローテーションだけにパッタリでも仕方ないけど、
オーナーが金目当て(笑)なこと、
それを踏まえて調教師が勝てるレースを選んで来た事、
日本のグレードレースではあまり見ない現金な理由での参戦はやっぱり見逃せない気が。

てな訳でスノーフェアリー頭、アヴェンチュラ2着、3着イタリアンレッド3連単3連複でいこうかと。

スノーフェアリー頭でアヴェンチュライタリアンレッドホエールキャプチャ3連単フォーメーションに変更

武蔵野Sはアドマイヤロイヤルシルクフォーチュン馬連一点で。


いやぁアパパネにバックリ割られましたね。
ホエールキャプチャにはちょっと厳しいレースになっちゃいました。
しかし、内に進路をとったとは言え、後方から上位をまとめて差し切るあたり
スノーフェアリーのポテンシャルの高さを感じますなぁ。
馬券的にはアヴェンチュラをもっと信用しなきゃいけなかったかなぁと。
でも、やっぱりアパパネは2走目は走るとは言え、前走負けすぎてたよね。
故に3連単もあのくらいついたんだろうけど。
まぁ天皇賞に続いてどことなく勿体無いなぁと言う感じ。