天皇賞・秋

思えば去年は軽視したペルーサが2着に来て、JCでは買ったら来なかったって感じでした。
てな訳で今年はまとめてペルーサが面倒見るって言う感じで。
あとは先週インバルコでしてやられたピンナの乗るトーセンジョーダン
そしてサンデーレーシングの2騎かなぁと。
エイシンフラッシュダークシャドウ、残念ながら大外のアーネストリーと気になる馬はいるのですが。
ペルーサ
トーセンジョーダン
ローズキングダム
ブエナビスタ
(△エイシンフラッシュまで加えます。)
ただ、レースとしてはシルポートエビショーマジックで出遅れてグダグダなペースに
って可能性無きにしも非ず。そうなると浮上するのはエイシンフラッシュかなぁ。
ちょっと買い目はまだ迷ってます。

    • -

今週のWIN5
京都10R西陣特別 
2.フィールドシャイン、7.トーホウプリンセス
東京10R河口湖特別
13.メイショウツチヤマ
新潟11R亀田特別
11.クラックシード
京都11Rカシオペア
15.ネオヴァンドーム
東京11R天皇賞
8.ペルーサ、12.トーセンジョーダン
4点ですね。
−−−
いやー1分56秒1なんてすごいタイムで決着してしまいましたが、
ある意味トーセンジョーダンに絶好の流れになったとも言えるかも。
ペルーサも後方から追い上げてきたけれど・・・
毎日王冠をあの位置から3F32秒台で差しきったダークシャドウ
やっぱり信用しなきゃダメでしたね。
ここまで狙った馬が上位に来ていて、何かが足りない私の馬券(泣)。