菊花賞

用事があってブログには書けませんでしたが
検討の結果、
オルフェーヴル1着固定の2、3着がトーセンラーフェイトフルウォーウインバリアシオン
という面白みの少ない馬券になってしまいました。
個人的にはトーセンラーフェイトフルウォーのどちらかが2着になってくれればと、
ウインバリアシオンは3着付けだけのつもりでしたが、やっぱりダービーも神戸新聞杯も2着。
ここで2着に来ないとは思えず、この組み合わせは安い事承知の上で買いましたが、
結果それで損せずに済んだんだから良しとしなきゃいけないですな。

    • -

しかし、オルフェーヴルが世代では抜けた存在だという事が際立ったレースでした。
今後古馬との対戦でその実力が問われる訳ですが、なんだかんだイチャモンを付けられつつも
乗り越えて行っちゃいそうな(ラチには突っ込んで行っちゃいそうでしたが)気もします。

    • -

今週のWIN5はイマイチでした。結果1点になってしまいましたが、
いきなり甲斐路Sで3頭チョイスした中から最初に切ったモンテエンが勝ってるし、
桂川S、信越Sは完全ノーマーク、ブラジルCに至って阿蘇Sで裏切られた(出遅れた)インバルコに
勝たれるしで、まぁどうにもならんもんだなぁと。
的中72票くらいでしたっけ、当ててる人ってどれくらい手広く買ってるんですかね。
→26票でしたね。そりゃ配当も3400万とかになるわ。