[訃報]林由美香さん死去

私ぐらいの世代なら必ず一度は名前を聞いているであろう元AV女優で
現在は活躍の場を成人映画に移していたが、自宅で亡くなっているのが
発見されたとの事。合掌。1970年生まれかぁ・・・実は同い年。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
雨後の筍のように次から次へと出てくるAV女優は打ち上がる花火の如く
世に出ては消え世に出ては消えの繰り返しだ。最近はまた深夜帯を中心に
AV女優のTV出演もかなり増えてきているが、将来TV的に残っていく
人はやっぱり少ないんだろうと思う。というかTVに出られる人もごく少
数ではあるんだけど。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
林ひとみとかは今でもたまにTVでも見るね。一時は特撮でも水谷リカ
水谷ケイ、城麻美と続いたっけ。最近だと及川奈央は深夜帯出倒してる。
飯島愛も最初はTバック要員だったか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その他大多数の人達はどうなっていくのでしょう。
幸せになる人もいれば、波瀾万丈の人生をたどる人もいるのでしょうけど。