[ゲーム]影牢?(テクモ)

昨日届いて早速ちょっとだけプレイ。
しかしながらトラップコンボが繋げられず、部屋の仕掛けも
余り利用できない状態故にArkの伸びは極めて悪く、
どうしたもんか、という感じ。
しかしながら画像、映像はPS2になっただけあって格段に
キレイになった。ま、ぼちぼちプレイしたいと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まだ影牢が出た時に作った4コママンガが同人誌に出来るくらい
あるのだけど・・・もったいない。
思えば自分が買った影牢の同人誌はなかなかスタイリッシュな
本が多かった様な気がする。
(自分のは相変わらずの面白4コマだったが。)
ミレニアが基本的に喋らないというのが良かった。
衣装が描き手泣かせではあったけれども。
もっとも今回の主人公アリシアはもっと凝ったデザインの衣装
になっており、まいったなぁって感じ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
次回購入予定のゲームは戦国BASARAカプコン
あ、タイトーメモリーズ上巻も。少なくともキャメルトライと
プリルラがあるので外せない。