[競馬]秋華賞結果

昨日プロヴィナージュの事に触れたのだから、
プロヴィナージュ或いは同厩舎のブラックエンブレム
意地でも抑えておくべきだったかもしれない。
オカルトチックに馬券を買うならだけど(笑)。
しかしまぁレースとしては締まった流れの中を
中段やや前目で内側をジッとしていたブラックエンブレム
直線弾けたムードインディゴを振り切ってゴールした。
プロヴィナージュもブライティアパルスをハナ差押さえて
複勝圏内を確保、勝つとまではいかなかったがポルトフィーノ
の件でのゴタゴタを封じて見せた。
しかし2着はともかく小島茂厩舎の2頭は前走が散々で
狙いにくかったのは事実。
うーん難しいね。
結局買った3頭も5、8、14着では悔しいもへったくれも
ありゃしない(泣)。