[競馬]秋華賞前日

出馬表を眺めれば基本的に春と勢力図は変わっていない。
プロヴィナージュが回避せずにポルトフィーノが除外を食って
巷では揉め事にもなったみたいだけど、ここに至るまでに
もう一つでも勝っていれば除外なんて憂き目は見なくても良かった訳で。
プロヴィナージュにしてみたらいい迷惑だと思う。
さて本題。
桜花賞オークスの上位組がしっかり顔をそろえて来ており、
トライアルでも目ぼしい新興勢力は出て来なかった事で、
やはり既成勢力を重視するのが妥当かと思います。
てな訳で前日段階では
レジネッタ
エフティマイア
レッドアゲート
としておきます。

まぁ面子としては東京の府中牝馬Sの方が凄まじいメンバーになったけど・・・。
こっちはカワカミプリンセス頭でいいんじゃないかなぁと思うけど。