[競馬]土曜競馬

府中は武蔵野S、京都はスワンSと重賞が組まれていたが
まぁことごとく外れ。というかかすりもしない。
武蔵野Sはエイシンロンバードの押し切り。
ワイルドワンダーは思っていた以上に前目に付けていて
一気にかわすかと思ったけど最後は脚色一緒に。
最後キッチリ伸びてきていたビッググラスは今後しっかり
押さえておきたい。
一方の京都は直線抜け出したフサイチリシャール
大外強襲のスーパーホーネットが正に一刺し。
しかし、ここでフサイチリシャールかぁ。
阪神カップといい非根幹の1400mにかなりの適正がある
って事かしら。スーパーホーネットはここで勝って
本番(マイルCS)で期待を裏切るような気がする・・・。
スイープトウショウは4着に来てたけどやっぱり
この距離の馬ではない感じ。どう?