[TV]とんねるずのみなさんのおかげでした20周年突入スペシャル

いやはや懐かしい。
オールナイトニッポンこそ聞いてはいないけど、
間違いなくとんねるずのバラエティで育った世代なので。
とんねるすは基本いじめっ子芸なので嫌いな人は嫌いなんだろうけど。
番組内に視聴者が選ぶノリダーベスト10があったが、
個人的には本当の最終回で木梨猛がウエディングドレス姿のマリナさんと
駆けていくラストショットが何より印象的だ。その時はおやっさん役の
小林昭二さんは亡くなっていたなぁ。思えばファンファン大佐岡田真澄)も
保毛男のお姉さん(岸田今日子)も亡くなられているわけでそれだけでも
20年という時の流れを感じます。
そういえばちょうどInvitation11月号に石橋貴明のインタビューが。
ちょっとカッコ良過ぎんじゃない?と思いながらも、こういうキャラだしなぁ
とか思ったり。