[ゲーム]ポケットモンスターダイヤモンド

昨年買ってずーっとチマチマプレイしていたわけですが、
先日ヒンバスからミロカロスに進化させることにようやく成功。(ぬるゲーマー)
ヒンバスを吊り上げる場所でファーストコンタクトでヒンバスと遭遇し4匹吊り上げたものの
ポフィンのレベルが低く進化させるのに失敗。挙句の果て、以降ヒンバスに出会う事は無く
困ったなぁと思っていたけれど、育て屋さんに預ければ卵産むじゃない!という事に
しばらくしてから気づき(遅)、渋いものが好きなヒンバスを待つ事7匹目にしてようやく
渋い物好きなヒンバスが誕生!今日に至るわけで。
まぁミロカロスは好きなポケモンです。
ネット上ではWiFi対戦とかの話が盛んなんでしょうけど、努力値だの個体値だのの話には
到底ついていけないし、そこまでのめり込むつもりも無いので、今後もこんな感じで
ゆる〜くプレイするつもり。
→引きこもりプレイとも言えるかも。(笑)