今日は菊花賞

昨日の予想を基本線にメイショウサムソンドリームパスポート
裏表からの3連単を買うつもり。

昨日の予想から
◎○▲の3連単BOXと
この組み合わせから△2頭の3着付け。
・・・・・・
ぐはー。
ソングオブウインドの1着付けは買えなかったなぁ・・・。(落)

結果的にはアドマイヤメインの3着付けというのは正しかった。
ドリームパスポートが差してくるというのも正しかった。
冷血馬日記さんでは「ソングオブウインドが追込に出るなら3着はあるかも」と
書かれていたが結果的にはそれを遥かに上回る着順がついてきた。
個人的にはこの位置づけに想定していたのがマルカシェンクだったわけだが。
メイショウサムソンについてはやっぱり勝ってほしかったというのが本音。
前にはダービーとは違い軽快に飛ばして逃げるアドマイヤメイン
後ろには切れ味鋭く神戸新聞杯で苦杯を喫したドリームパスポート
心理的に一番競馬のしにくい位置に居たのは否めない。
サムソンの得意とする競馬には一番持ち込みにくい展開であったとも言えると思う。