[競馬]秋華賞

過去10回ぶっつけで臨んだ馬で連に絡んだのはファビラスラフィンと
テイエムオーシャンだけ。そのテイエムオーシャンと同じ西浦厩舎の
カワカミプリンスセスの取捨が難しいところ。まぁこちらはもう少し
検討。

ソリッドプラチナムサンドリオンカワカミプリンセスキストゥヘヴン
アサヒライジング・・・。
うーん。(今3時)

結果的にはこの5頭BOXで購入。
春と勢力図が変わらないのであればオークス上位をとるのが自然だと思いましたが、
フサイチパンドラはローズSの負け方が気になったので、というかアドマイヤキッス
買う気がなかったので最終的にはローズS組を嫌いました。
(それであれば本来ならソリッドプラチナムも切りだったのですが)
しかしカワカミプリンセスのパワーアップぶりはなかなかでした。
そしてアサヒライジングはやっぱり一皮むけてますね。今日もあわやの展開だったし。
まぁそれよりなにより府中牝馬Sはディアデラノビア頭で3連単買って轟沈。
北村宏司の手には合わないのか、乗れないのか。まぁ4コーナーあたりで結構他馬と
擦っていたけれど。