[競馬]宝塚記念

メンバーは近年ではちょっと寂しい頭数になってしまった。
まぁ頭に非常に固い馬が居て2着にも有力候補がという事で
3連単もそこから売れている模様。春の天皇賞を基準に考えれば
全く悩みようの無い決着で終わりそうなのだが、果たして。
ぼちぼち考えます。

やはり1着にはディープインパクトを置かざるを得ないかと。
少なくとも有馬記念阪神大賞典天皇賞・春で負かした馬には負けないだろう。
まして天皇賞では後半に目を疑うようなラップタイムを刻んでいて、
前に居ても後ろに居ても潰される様な展開になっている。
未対戦の馬にこんな流れを経験している馬はいないだろうから、未対戦馬の
逆転も無いだろう。1着固定は仕方ないところ。
では2着以下はどうなるかという事なのだけど。
・・・後は寝て起きたら考えましょ。(笑)