[競馬]根岸Sやら京都牝馬S

結局1月は重賞をひとつも的中することなく終了。
3頭BOX縛りって思っている以上にキツイのかも。
とは言え十分に検討もせずだからこれは仕方ないか。
根岸Sリミットレスビッド
内田騎手の騎乗という事でマークするべきだったが、
思いの外メイショウボーラーがよく見えたので・・・。
タイキエニグマニシノコンサフォスは買うつもりしていたので
こうなると3頭BOXの縛りが効いてくる。
とは言え4頭でリミットレスビッドを入れたかどうかは微妙だけど。
京都牝馬Sはマイネサマンサ
更に体重を減らしたディアデラノビアは買えるべくもなく、
ヤマニンシュクルレクレドールアズマサンダース
臨むものの結果はマイネサマンサチアフルスマイル
ここのところのマイル戦でそれなりの結果を残してきた馬と
敗因のはっきりしていた馬。そしていつ走るか分からない
メイショウオスカルときたもんだ。
もう正直言ってまったく見えてない。
この1月で一番自信を持って買えたのはヴィータローザ中山金杯
だったがアサカディフィート軽視で馬券にならなかった。
ちなみにこの1月で当たったのはキンシャサノキセキ単勝だけ。
もうどうなりますか。