[映画]「THE有頂天ホテル」

詳しい感想は見ていない人のために触れませんが
とても面白かったです。
もう一度見たいところですが、じっくり隅々まで見ようと思ったら
DVDが出たときに見るのがいいかも知れません。
つーか榎木兵衛さんが腹話術師役で出てたのか。
年取り過ぎてて分からなかった・・・。
〜追記〜
それでも中には面白くなかったと評価する人もいるようで
人それぞれだなと改めて感じた次第。
個人的には女性陣が頑張っていたように思います。
こと篠原涼子に関してはああいう頭は良く無さそうなんだけど
憎めない女性というのがとてもハマっていると思います。
そしてYOUのなかなか思っている事を言えない押しの弱い女性
っていうのも。