明日は凄く寒いんだって?

今日の中山阪神のメインは共に2着はあるんだけどといういつもの逆パターン。
勝った馬はどちらも最後に切った馬という凄まじいチグハグぶり・・・。
これでは明日もどうにもならなさそう。
今日見ていた中では中京2歳Sのメイショウサムソン
前走フサイチリシャールの2着だったのだが、ここでは力が違った印象。
そして中山ひいらぎ賞に出走していたマッチレスバロー
出遅れた上に大外へぶん回すという柴田善臣の乱暴な騎乗だったにもかかわらず
豪快に差しきった。ちょっと注目。

    • -

明日は降雪の影響も出そうなので何とも言えませんが、
阪神ライラプスラインクラフトマイネサマンサチアフルスマイル
中京はシンボリグランビッグプラネットマルカキセキあたりで。
中山はシェルズレイが出られなかったのでパドック見て考えます。