[競馬]K・デザーモ騎手

どうも彼と生年月日が同じようだ。
これは応援しなければいけないような気がする。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ジャパンCは今、僕が一番勝ちたいレースの1つだし、
勝たなくてはいけないレースだ。
コタシャーンでミスをしたデザーモではなく、
ロブロイで勝ったデザーモと記憶されるように、
結果を出してみせる。日曜日を楽しみにしてください」
スポニチインタビュー記事より
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゴール板を誤認してレガシーワールドにかわされたのだけど、
やっぱり本人の中では拭いようのない思い出なのね。
日曜日楽しみにしてます。
ちなみに同じ生年月日の人はマーク・パンサー(笑)
室井佑月もそうだと思ったのだけど。
同じ誕生日にはグッチ裕三徳永英明富田靖子安倍麻美がいる。
−−−
そのJCとJCDはもう少し頭数絞りたいなぁ。
あと1800mで行われるのは最後の京阪杯も考えます。