[競馬]スティルインラブ、カルストンライトオ引退。

新聞記事より。
スティルインラブはとうとう気持ちの戻らないまま引退を迎える事になった。
こと最後のレースとなった府中牝馬Sは最下位17着と2年前の牝馬3冠が
霞んで吹き飛んでしまうような結果でした。
馬自身や記録の価値を考えれば3歳のうちに引退でも良かったのかも知れないが、
何にせよ現役時代を無事に勤め上げたのである。それだけでも良しとして
いいと思います。是非良い子供を出して欲しい。
一方カルストンライトオ
昨年まで見せていたかっ飛んだ感じが夏のアイビスSDでは無かった事から
スプリンターズSでは軽視しましたが、もう1回くらい走っているところを
見たかったようにも思います。とは言えこの馬がG1馬になるとは思ってい
なかったなぁ・・・。
短距離競走の常連だった彼の姿がいなくなるのもさびしいものです。