[イベント]夏目ナナサイン会(書泉ブックマート)

秋葉原に着いた時点で電話にて確認したら人数に制限は無いとの事
だったので、(整理券の枚数に上限はあったかも知れないけど)
当日購入でこちらのイベントに先に参加しました。
(故に初めて参加したイベントはこちら)
こちらは一見してそれと分かるような人達がどんと並んでおりました。
日頃からこういうイベントで各地を回ることが多い彼女ですが、
やはりイベントの常連さんはいるようで、結構言葉を
かわしておりました。それでもって自分の番になったわけですが
いやー意外と何にも喋れないもんですね。まぁ彼女が関西属性で
色々先んじて話してくれるだけにこちらから話す機会をうまく
見つけられなかったといった感じでしょうか。
まぁこちらはキレイとは言いながら親近感の持てる感じで好印象
だったと思います。「ありがとなーまたきてなー」
・・・実は彼女の動画映像って見た事無いんだけどね・・・。