[イベント]吉本多香美サイン会(書泉グランデ)

8月末に発売された写真集の記念サイン会が。
こういう類のイベントに出るのは全く初めてでいやもう大変。
(というか厳密には初めてではないのだが。理由は後ほど)
列に並んでいる方々は若い人から年輩の方まで世代的には
非常に幅が広かったです。特に私の前は年の頃なら50前後
と思われる人、私の後ろは40台のやり手ビジネスマンって
感じでした。しかし生で見た吉本多香美は思っていたよりも
「カワイイ」属性が強いように感じました。写真等の印象で
「キレイ」属性の方が強いように思えましたが、意外と素は
そういうタイプの方なのかも知れません。でも佇まいから
醸し出すエキゾチックな雰囲気は同じでした。とりあえず
「写真集はこれで最後と言わずまた出して下さい!」と
力説して握手してきました。