[ドラマ]電車男 第9話

nabechan32005-09-01

速水もこみちの印象が山田派で大暴落。(笑)
(つーかそもそも高くはないか。)
まぁ一部だけ見ればそうなる事もあるか。
とは言え一部しか見ないで判断する浅はかさもある。
所詮もこみちという事か。元々賢いような描かれ方はしてないし。
とは言いながら、あちこち見てみてやっぱり姉貴の事を
ネットで色々書かれてたら弟としてはいい気はせんなぁ。
と思い直した。スマン、もこみち。
結局、なんのかんので山田君の「おまいらありがとう」の
書き込み見て青山さんの疑いも晴れるって方向では?
1週休んで次回は15日との事。さてどうなりますか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
しかし伊東美咲のメイド姿は「萌え」なのかなぁ?
伊東美咲は美人だけど萌えキャラではないように思うのだけど。
いくらメイド姿やツインテールになろうとも。
と言うか、自分は同じツインテールなら帰ってきたウルトラマン
ツインテールの方が好きだけど。