[イベント]お台場冒険王ワンナイスーパーミュージカル「ゴリエのお台場大冒険!!」

去る7月16日はこれを見るために午後から一家でお台場へ。
めざまし太陽カフェでラフくんと握手したりしながら5時過ぎに会場入り。
しかしステージ遠かった。
公演中に側を轟さん(宮迫)がチャリで走っていったが、それを見て嫁さん
「普通のおっさんだ・・・。」
ちなみに嫁さんは公演終了後
「芸人は芸能人よりオーラがない」
とまで言ってしまいました。芸人のみなさん頑張って下さい。
(ちなみに私はその宮迫見てヒートアップ:笑)
そんな遠いステージでハッキリ認識できたのは・・・
「スーパービッグ蛍ちゃん」・・・。
しかしながら壮大な演技で場に不思議な空気を作ったSせん(小池栄子)や
じゅんじゅん(川ちゃん)等お馴染みのメンバーがステージに登場。
そしてゴリエ(ゴリ)のダンス。そしてくずのライブとなかなか凄かったです。