[マンガ]「絶対可憐チルドレン」椎名高志

サンデー立ち読み。
ジャンプを読み始めてからジャンプ以外読む習慣が
無かったので、サンデー、マガジン、チャンピオン
に目を通す事は今でも余りないのだけど、
椎名高志は友人の家で「(有)椎名百貨店」や
「GS美神」を読んで以来の好きな漫画家さん。
(結局、後で自分も買った。)
で、この「絶対可憐チルドレン」。
これまでに1本の読み切りと短期集中の4本とが
あるようで私は未見なのですが、そういう予備知識の
無い中で見た今回のマンガ。
面白かった。しかし10歳の女の子3人に振り回される
メガネ男っていうのはどうなんでしょ。
世間ウケは良いのでしょうか?
いや個人的には面白かったので良いんですけど。
ただ正直これで終わる読み切りみたいな印象も持ちました。
しっかり大団円!みたいな感じで・・・
(もちろん今後に続く引きもあるわけですが)
なんか上手く言えないなぁ。でも面白かったんですよ。
機関の保護下で活動する超能力者。でも10歳の女の子達。
硬軟様々な話が出て来そうです。