で、他を見てみたら。

まだ数見てないけど、
個人的にはDrawingDaughtersのsatoさんのがいい。↓(5月6日分参照)
http://www.geocities.jp/sss_415specialized/index.html
satoさんに限らずやっぱりちゃんと今でも情熱を注いでいる人の文章は熱い。
6日、7日で石川さんの卒業を見届けるって人も多いだろうし。
そういう意味では今の自分がこの企画に参加することは結構恐縮でもある。
ただ自分としては明日で終わる娘。としての石川さんよりも
これから始まる美勇伝としての石川さんに期待をしたい。
あと、正直先輩として送られる石川さんにはピンとこない。
思い浮かぶのは先輩にいじられる後輩属性の彼女なのだ。
先輩の叱咤激励でここまでなった石川さんはやっぱり先輩に送ってもらって
ほしかった。そういう意味でも矢口の一件にはやるせなさを感じる。
結果今回の卒業に矢口の姿が無いのだから。